怠惰の累積和

技術/競プロ/怪文書/虚無

1ヵ月間地獄に落とされる話

3記事目ですね。あ、あけましておめでとうございます。

 

はじまり

 突然ですが私にはTwitterのアカウントがあります。

twitter.com

 このアカウントで数日前、私は調子に乗ってしまいました。それがこちらのツイート。

  まあやり始めた自分がいけないんですが。当初はあまり反応が無く、「もうちょい反応あってもいいんじゃないか・・・?」と思ってしまったわけです。そしてあろうことかこんなことを言ってしまいました。

  途端、いいねとRTが増えだしました。正直焦りました。RT1回で解く問題数が数十問増えるからです。

 さすがにまずいと感じたので当初の1月5日までの期限を撤回し、当日の0時0分0秒(JST)までにし、後は祈っていました。

 

投票

 途中でいいね*RTじゃなくていいね+RTに戻して良いかアンケートを取ったのですが、こうなりました。

  逆に19%もいいに入ったのが驚きですが、あえなく+に戻す案が却下となりました。かなしい。

 

結果

 0時0分0秒に見たら10RTと43いいねでした。つまり43*10=430ACしなければいけません。1月中に。まあ無理です。これを書いている前後にもAOJやyukiCoder埋めをしていますが達成は無理でしょう。地獄です(自業自得)。